相関図

配信での登場人物

                                                                                                                                                                                                                                                                                  
家族関係
廃の番人/ママン30年以上自営業一筋、水商売の女帝。 実の母親。いろいろな名言、武勇伝があるがここでは書ききれない。
ぎんの高校時代のあだ名「廃人」、居間に「番人」のように居座っている様子からリア友が命名。
高畑淳子とLiLicoを8:2の割合で混ぜた顔らしい。
ゆり姉ぎんの姉であり、4姉弟の長女。
学生時代、彼氏より当時3歳のぎんを優先してしまい別れるくらいのブラコンっぷり。
2児の母であり、レントゲン技師の資格を持つぎん家一番の成功者。
あきか姉ぎんの姉であり、4姉弟の次女。「しゅんくん」の母親であり神奈川住み。
実の息子(ぎんにとっては甥っ子)よりも弟(ぎん)の方が可愛かったと褒め称えるブラコンっぷり。
ぎんに顔が酷似している。要するにあごが長い。
じゅん姉ぎんの姉であり、4姉弟の三女。ママンの店を継いでいる水商売の女王。
バツイチのうえに親権を取られているgm。
ネットやゲームに精通しており、一般人相手に堂々とネット用語を使うオープンオタな一面もある。
現在、家族LINEグループを抜け、ギクシャクしている。
しゅんくん実の甥っ子であり1年くらいの言語の遅れが生じているガチ発達障害者。
障害者検定4級を持っており、マリオカートを一人で4人プレイする沼っぷり。
一人称は「しゅんちゃん」
リアル関係
咲/万次郎 ぎんの元彼女(2017年4月9日~2020年9月19日)
納言の紹介で友達関係になる。名前は顔のパッと見の印象「武井咲」から。(読みはさき)
3年半付き合い、約3か月の同棲を経て浮気され破局。
通称:クソアマ
山本ぎんの幼馴染。幼稚園~高校まで一緒であり、インターネット活動を知る一人。
高校卒業後は安定を取り、専門学校()に進学したgmだが、今では立派な公務員。
中学3年の頃、ネトゲFPS「AVA」をきっかけに一気に仲良くなり、今でも遊ぶ間柄である。
「いや、ナミさんにしとけって...」と、なぜかやたらナミナミを押してくるなかなかのガチリスナー。
コメントの専門煽りにキレ倒し、リスナーからはヤンキーと呼ばれる一面も...。
特技はバドミントンとテトリス(たまにぷよテト配信も・・・?)
馬場ぎんの幼馴染。幼稚園~中学まで一緒、であり大学で再開。インターネットでの活動を知る一人。
中学卒業までほとんど行動を共にし、伝説の踊ってみた動画を撮影してた一人でもある。
中学卒業後、高校が別々になるが、大学で3年ぶりの再会。運命である。
大学では一番近しい立ち位置にあったが、佐渡での就職が決まった模様。
然程、配信には詳しくないようだがツイッターは見ている様子。
T君ぎんの高校時代の友達。性格は人の気持ちとかを全く気にしない、ぎんとは正反対のタイプ。
修学旅行時にあったエスカレーター置いてけぼり事件にて、友達なのかどうか夜な夜な悩む事になる。
今では、佐渡で船関係の仕事に就職している。
A君
カツーンぎんの大学での友達。納言と咲さんを知り合わせてくれたキューピット的存在。
身長170cm後半、標準体型。大学で出来た友達の中では、一番近しい存在。
大雑把で感化されやすく、精神年齢が幼く、典型的なO型。あまり、ぎんとは合わないタイプだが、ノリは合うようでよく一緒にいる。
突発で泊まりに来たり、飯に行く間柄だったが、新潟就職が決まったらしい。
納言の元カレ
納言咲さんの友達。咲さんを知り合わせてくれたキューピット的存在。
名は体を表す。
特に言うことはない。
充くん
れをる厨バイト先の後輩。
ちんこバイト先の後輩。現バイトリーダーであり、
ちから陽キャぎんの同期。絶賛、飲食店で研修中。見た目が陽キャで中身も陽キャ。
典型的な陽キャ。だが、心配性で周りへの配慮などはしっかりしている。でも、ノリが陽キャ。
就職先の研修で初めて仲良くなる。周りの同期からは「ちょっと苦手」と言われるくらいには勘違いされやすいタイプ。
独特な言い回しを多用する。"やばい"みたいなニュアンスで「ちからー(力)」と多用することから命名。
愉快な仲間達(リスナー他)
12.5佐渡ボラメンツから貰ったサプライズプレゼントのあだ名。
ワニのティッシュケースの事であり、ぎんの息子と同姓同名だが特に関係性は無い。
フェンス常連リスナーの中でも過激であったり個性的な人たちの総称。
第4シーズンにて猛威を振るっていたが、Tsunami事件で解体。
あや納豆唯一面識のある大手女性顔出し配信者。
「にこむす」というアイドルグループを組んでおり、にこぶす等とdisっている。
知り合って2.3年経つが未だにリアルで顔を合わせたことはない。
妹(設定)らしい。
大学進学を期にネットから離れている模様(?)
ファビオ/ファービー深夜配信にて他配信を巡っていたら見つけ出した逸材。
クソダサい髪型と20後半にも関わらず痛々しいトークでぎんの目を惹く。
ファビオとコメントされた際の返答「ファービーの事ファビオって言うな本名だよー」はあまりにも有名。
ナミナミ/TwinWave/ヴォルデモート2015年5月頃に現れた、ぎんにガチ恋をしていたアラサーリスナー。
なかなかガチで恋しており、ぎんにアピールするために配信を始めるなど、その他にもリアルで片道4時間掛けて車で新潟まで会いに来ている。
外見はすばらしく、非の打ち所が無いがやはり"年齢差"が壁となっており、リスナーに「ハッキリ返事出しておかないとあっちにはもう後が無いぞ」といわれ、ピュアだったその頃のぎんは「気持ちには答えられない」とハッキリ返事をする。
あちらはもちろんそんな事は知っており、彼女にならなくてもいいからと、言ってはいたものの童帝のぎんには理解できず、あちら側が泣きながら配信をつけ、ぎんが悪者扱い。
その後、こちらの企画前日外部配信にて凸で現れる。配信をきってまでもそこで語り合い本人同士で解決。だがそこで何故かぎんも号泣。
という事で一件落着したかと思いきや。。。
その2ヵ月後くらいに、配信にてコメントで再登場。らぱんや、スリーナイト等も登場しぐっちゃぐっちゃに。
そこでぎんがパニック状態に陥り、失言をしてしまいリスナーからの信頼を失い自ら炎上の方向へむかったTsunami事件の原因である。
今も、稀に配信に現れる。
雪白らぱん/のそみん2015年11月頃現れたぎんにガチ恋していたリスナー。
本人も配信をしており、ぎんのネタをパクっていることで有名。
いきなり配信に現れ、凄まじい勢いでアプローチしてくる。暴露事件や大量広告などで配信にも貢献(?)してきた。
しかし、デブが極度に嫌いなぎんの好みに合致せず、適当にあしらっていたがそれでもアプローチしてきたがクリスマスくらいに消息。
その後、滅多に配信に現れなくなるが、2016年夏頃、本名さらしの事でいざこざになる。あっちのリスナーと板ばさみ状態になっていたことを2016年末に暴露。
それ以来、まったく登場しなくなり、話にも出さないようになった。
現在では、中途半端に大きくなっており、、、、ってこんなん素直に「負け」を認めるしかねえわ
あゆ/スリーナイト2015年11月頃、ぎんとガチで3日間だけ付き合っていたリスナー。
ネット恋愛をdisっていたぎんは、実際裏でリスナーと付き合っていたことを隠していた。
が、しかしらぱんによる暴露で保険を掛けられた告白と某女リスナーにはない"若さ"に惹かれ3日間付き合っていたことをリスナーにあらいざらい話すことになる。
押しに弱いぎんは、告白を受け入れるも冷静になり考え、好きでもないのに付き合うのは相手に失礼という謎の感情に行き着き、嫌いになったわけじゃないけど失礼だから0からやり直そうとフッた。
バレた当初はフェンス全盛期で、ツイッターにて顔をさらしていたので、勿論コラ画像などにされおもちゃとなる。
現在は、改心(?)し、配信を見続けている様子。
のん/フェイス踊り手活動をしていた中学時代から認知している古参リスナー
そこまで目立った行動はしていなかったが、Tsunami事件の時、何故か蚊帳の外の存在なのに古参リスナーとして現れ、筋の通ってない論を展開。一気にフェンスにぼこされ一躍有名になったリスナー。
2015年次の超会議では一緒に行動を共にしていた事もあり、その時の2ショット写真がフェンス特定班によって発掘される。
上記の事件の時に、「フェンス」の事を「フェイス」と言い間違ったことは伝説として語り継がれている。
リスナー暦は長いがフェンス時代からはあまり見ていない様子。
けんちゃん。第3回部門別写メ選手権のトップバッターを務めたリスナー。寝るときの服装部門に参加した。
匿名での紹介にも関わらず自身の写メに「けんちゃん。」と記載し話題になる。
リスナーアンケで異例の5点を叩き出し、配信では「5」に関する事があると「けんちゃん!?」とコメントが流れる。
第0回ぎんサミットの時に高校中退、ニート、生活保護受給者というマジモンのgmな事が発覚。
2016年の超会議で初めてリアルで顔を合わせているがタキツバのツバに似ている。
3夜くらいを共に過ごしており、超会議自体も一緒に回った経験有り。
さく☆/カクレモモジリ踊り手時代のリスナー。踊ってみた動画の「カクレモモジリみたいで可愛い」というコメントから命名。
植民地がバレ、DMで長ったらしく説教された際の面倒臭さが滲み出ている返事「おん。」は一部のリスナーで話題にされている。
現在はデブスにも関わらず自信満々の自撮り、彼氏の事を「相方」と呼ぶなどの黒歴史っぷり。
植民地跡地1
ぷに/ファンキー/佐野晋也ちゃん9/22の横浜家族旅行において出会ったリスナー。
命名は服や言動がFunky Styleだったことから。
一般常識が著しく欠けている事から、普段はリアルでのリスナーとの出会いの事を言わないぎんも、配信で一連の出来事を暴露。
べんじゃみん歌ってみたをあげてるリスナーで何かの拍子にその動画を配信中に視聴される。
もちろん植民地化されるが動画を消すという異例の事態に・・・
更に他のリスナーからは「じゃすみん」と名前を間違われる悲劇のリスナー。
ちなみに声は可愛い、もろタイプ。いつかビッグになって戻ってきて欲しい。
植民地跡地1 植民地跡地2
ゆず天参加者として出演した植民地動画の主役。この娘のおかげで植民地活動が浸透した。
動画に出てきた「みんな、ゆず天の味方だよ」の汎用性は凄まじい。
誕生日動画 植民地
ひえぴた。ゆず天動画で知られる。声真似界隈では一番の側近であり誕生日も一緒の2.15。
本人も配信者であり、植民地活動をしても柔軟に対応してくれ、リスナー受けもよい。
声も可愛い、結構タイプ。天使。
北海道のみゆ/プレデターぎんのせいで彼氏と別れた不幸なリスナー。
だが、ガチ囲いであり、誕生日にプレゼントを送る程のレベル。
なぜかプレデターと呼ばれるようになっている。
その他
馬場ふみかぎんのガチで好きなグラビア女優であり、華奢であるが豊乳。最高。
最弱の何かぎんと酷似している(していない)ツイッタラー。
inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system